平成23年1月6日木曜日

Mood story? ? ;DD

well, mood story, kinda weird~ nvm still in a good mood~ ;DD

nowadays, i'm still thinking about the acc arr~ stupid school==

dunno want to take acc or not~ haiz~



confused arrrrr

しかし、彼は利用していますされていることを私の人生の楽しさを〜する何かを持って、まだある! =) ♥
私は学校で彼を見て幸せを感じる ! =) ♥
は実際には愛を考える ><
ちょうど彼が私のような友人を持ってさせていただきますことを願っています~
私は、私が子供知ってるそれは私を見ることは、変更することはできません。
私はあなたが好き!




我不是花痴,我和普通的女孩不一樣,我沒有你,我不會死!所以,你省省吧!
不過,我相信你不一樣~♥

1 件のコメント: